ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年02月22日

足湯

いやぁ〜。2月なのにまだまだ寒いです。
2月だから、まだまだ寒いんでしょうか。
いずれにしても、寒すぎます。

最近、朝起きると腰にホッカイロ貼ってます。
血行悪くなってるんでしょうか、末端冷え性に
拍車がかかってます。

というわけで、最近気になっている足湯を
自宅でも簡単にできるようにお安いものを
見つけて購入しちゃいました右斜め上

続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 10:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2007年02月21日

マキアサロン

最近、女子力のさらなるVerUPぴかぴか(新しい)を計っているお友達に
マキアサロンに連れて行ってもらいました。

雑誌のMAQUIAを出している集英社が開いているサロンです。
その月 特集したメイクの商品を並べてお試しできるという
なんともありがたいサロンなのです。
基本的にはセルフなんですが、色々質問したら教えてくれる
プロのメイクさんも数名いらっしゃいますグッド(上向き矢印)

続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 13:57 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2007年02月02日

甘草エキス

気候のせいか、体調のせいか、、、
大きな目立つニキビ(って歳でもないけど)が
できちゃう今日この頃。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そんなお悩み中、ちょっといいもの見つけましたーーー。
求めよ!さらば与えられん♪

続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 11:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2006年02月04日

還暦のお祝い

自分があっという間に現在の歳になってしまった、、、ということは、
つまり、自分の両親にも「おじいちゃん」・「おばあちゃん」と
呼ばれはじめる境目?のような還暦がやってくる。

一生に一度しかない60歳の誕生日を心からお祝いしたい。
何かちょっとしたイイ物ないかな〜ってかなりさがしました。

ありましたよ!ありました!!

続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2006年01月12日

ホットヨガ Lesson2

ホットヨガスタジオOのトライアルレッスン2回目に行ってきました。
トライアルレッスン2回分で2000円なので、初回に払っているため、
今回はお金を払わず、ロッカーの鍵だけ受け取って入りました。
もう、勝手知ったるロッカールームなので、さっさと着替えて
スタジオに移動。

土曜日の日中だからなのか、マットがびっちり敷いてあって
ちょっと・・・キツそう。両手を思いっきり伸ばすのはムリそう。
レッスン終了後にすぐにシャワーにいけるように後ろのマットに
座って、インストラクターの開始の合図までまたのんびり横になりながら
友達と話して待ってました。
続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 14:08 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(2) | これイイ!

2006年01月04日

楽天ポイント

今年の初売り、みなさん行きました〜?
新宿伊勢丹なんかはすごかったみたいですね。

地上の入り口はもちろんのこと、地下鉄からの
入り口にも人が溢れちゃってたみたいですね。
買うものを決めて、レジに並ぶのにも1h弱・・・。
ひゃぁあ〜(⌒▽⌒;) オッドロキー

私はひたらすらネットでお買物してました(笑
今日はこんないい情報をGetしました。
期間限定なんですが、よかったからクリックしてみてください。

続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 13:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2005年12月31日

ホットヨガ

先日、ホットヨガなるものに行ってきました。
ヨガ自体は2回ほど行ったことあったんですが、
サウナが苦手なので、、、ホットな室内でやるヨガが
向いてないんじゃないかと、、、敬遠してました。

たまたま、ポストにホットヨガスタジオできました!と
チラシが入っていたので行ってきましたよー。
思ったが吉日るんるんというポリシーのもと即行動です(笑

12月22日にオープンしたばかりの店舗なので
入ってみると非常にキレイでいい感じ!!
自動ドアを開けると真正面が受付になっていて
右手にソファ&テーブルのセット。
まだまだ新規会員を募集しまくらないといけない時期だからか、
書類になにやら記入している女性がたくさん。
(この店舗は女性専用なので、男性はいません。)
私達も書類をもらい、必要事項を記入。
続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | これイイ!

2005年12月29日

県指定鎌倉銘菓 あじさい

神奈川県といえばあじさい!
そのあじさいという名前の
お菓子を食べてみました。

うーん、クッキーっぽいようなラスクっぽいような。
薄くスライスしたスポンジをカリッと焼き上げたような
不思議な食感のお菓子です。

続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2005年12月24日

一口香

長崎の銘菓!一口香(いっこうこう)
中が空洞という不思議なお菓子。
コレ、大好きです〜。

サイズが小さいのやら大きいの、平べったいの。
色々あるんですが、大きいのが固くなっちゃうと
あごがぁぁぁぁ〜というくらい異常に固くなっちゃうお菓子(笑
(そういう時は格闘せずにレンジで2分チン!すると平気)
続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2005年12月16日

夜会巻き

キレイなお姉さんは好きですか?
私は好きです(。-_-。)ポッ

駅とかでカツラか?っていうくらいビシッ!!と決まった
夜会巻をしてらっしゃるオネー様みかけますよね。
1本の乱れもない・・・ガツン!と固めてあるような夜会巻。
うん、あれは俗に言うコンパニオンさんなんでしょうね。
少しゆるめに夜会巻を楽しんでらっしゃるのは一般のお姉様?
続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2005年12月10日

月に自分の土地?

これから、クリスマスプレゼントを買おう!って
思ってる方まだまだたくさんいますよね〜。
何か面白いものを!って
探しに探しまくってる方も多いのでは?!
ちょっと夢のある月に土地を買ってプレゼントなんて
如何でしょうか。
ん?月に土地?と思った方は

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2005年12月07日

金鷲本舗

久しぶりに着物を着てお出かけ!の予定があったので、
草履を出してみたら鼻緒の部分の皮素材がボロボロに
なってました。雑にしまいすぎていたみたい・・・。
それとも、寿命かな。

どーしよー。裾線長めに着て、足元ごまかすか?とも
思いましたが、、、やっぱり、それじゃあね〜。
新宿の駅ビル〜デパートまで色々見て周りましたが
安いやつは底がウレタン素材で・・・。
今は着物もかなり現代風に着崩してカジュアルに着るとは
言っても・・・やっぱりウレタン草履はいやだなぁ。。。
(底の部分が茶色)
zori_bad.jpg
続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2005年12月01日

楽天カード

クリスマスギフトを買うために楽天サーフィンしてたら、
すごいことに気付いちゃいました。

あれれれれれれーーーーexclamation×2
楽天カードを作ったら2000円ポイントのキャッシュバックって
11月いっぱいかと思ってたらそうじゃないみたい・・・。
あれ???
まっ、いっか。
というわけで、まだまだ2000円ポイントキャッシュバック
特典があるので、楽天市場でお買い物をよくする方は
是非作ってみてくださいね〜。
楽天カードを作る場合はコチラ

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 20:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2005年11月26日

桃林堂

昔からかわいい雑貨や素敵なお店を教えてくれる友人からの
今年のプレゼントのうちの1つは桃林堂小鯛焼でした。
おめでたいお誕生日だからということで
会う前に会社が終わったあと買いに寄ってくれたそうです。
その気持ちがとってもうれしいるんるん
どうもありがとうね、M揺れるハート

袋から出してみるととぉ〜っても

続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2005年11月24日

教会の灯り

またまたお誕生日のプレゼントでいただいたもの公開です〜。
素焼きの教会の中に蝋燭を入れて
素焼きの窓枠や十字架からこぼれる明かりを楽しめます。
左側は使用前、右側は部屋の電気を消して使用中の写真です。
実際にはもっと温かい灯りがこぼれてきてクリスマス時期には
さらにうってつけ☆
church.JPG

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 15:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2005年11月12日

名刺

急に会社後輩の結婚式2次会のプチお手伝いを
頼まれちゃいました。
日にちがあまりにもなさすぎて
えぇぇぇーあせあせ(飛び散る汗)と言ったものの
おめでたいぴかぴか(新しい)ことだし引き受けましたよ。

担当分野はもちろん、大得意なオンラインでのお買い物(笑
ただ、いつものオンラインショッピングを彼女のために
してるだけじゃん!って感じですが・・・。
いいんですexclamationいいんですexclamation×2

会社関係の人が9割を占める2次会なので
帰るときに渡すちょっとしたギフト&メッセージカードも
そんなには、、、お金かけられないし。
メッセージカードも手書きなんて・・・ネ(笑
だって、本当に1週間ちょっとしか時間ないんですもの。

そこで、写真名刺を作って新居の住所等裏書してあるもの
(ウェディングドレスでの衣装写真はすでに撮ってある)
を使うアイディアを思いつき早速良さそうな
お店を検索〜。
みーつけたるんるん続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 08:49 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2005年10月26日

ハイドロキシダーゼ 天然炭酸水のスリム系超硬水

hydroxydase(ハイドロキシダーゼ)
天然炭酸水のスリム系超硬水【ミネラルウォーター】
water.jpg

味はちょっと癖がありますが、炭酸水なので
それほど飲みにくくはないかな。
会社の先輩がこれを飲み始めてムクミと便秘が解消された
と言っていて、私も解消したい!!と買いました。
本当に、飲んでると夕方帰る時間によくわかります。
今日、あまりむくんでないじゃん!って。
確かにちょっと高いですが、一度試してみる価値アリ!
あと、女性にありがちなお便秘・・・にも効果アッタよ(笑

薬じゃなくてただのお水で健康美を♪という方是非お試しあれ〜。

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 12:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2005年10月24日

楽天カード

よくよく考えたら、私のオンラインショッピングのほとんどが
楽天市場!!結構、そういう方多くないですか?
そんな楽天で展開してる楽天カードのメリットご存知ですか〜。
・入会金・年会費は永年無料!
・楽天市場で利用すると2%のポイント還元!
そして、何よりすごいのが
今、入会すると全員に、
楽天スーパーポイント2,000ポイント(2,000円分)もらえるのです!
2000円あれば、楽天市場内で送料込みのお試しセットのお菓子とか
注文できちゃいます。
楽天市場でお買い物する時だけ、このカードを使うように
私はこのカードを作ります黒ハート
楽天市場でお買い物をして「楽天市場」でポイントが貯まり
このカードで買うことで「カードポイント」が貯まり
楽天のお買い物サイクルにまんまとはめられている気がしますが
でも、やっぱり私にとってはオンラインのスーパーマーケット状態
なので、近くのスーパーのカードを作る感覚で作っちゃいます♪
みなさまも、この2000円バックの機会(11月末までらしい)を
お見逃しなく〜手(グー)




ちなみに、2000円のキャッシュバックポイントで送料込みの
お菓子を私は注文するつもりで〜す。
楽天市場スィーツ特集ハートたち(複数ハート)

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 23:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2005年10月18日

ピンクカルセドニー

普通はお家にいたら節約になるはずなのに、、、
オンラインショッピング、通販大好きのサガで
ガシガシ注文しちゃうのですぴかぴか(新しい)
こんなにネット環境が整っちゃってるんですもの♪
石を選んで注文したものが到着しました〜。
買ったお店はキリム専門店マンモスイスタンブルです。
キリム専門店というと、絨毯だけ?って感じがしますが、いやいや。
かなりお買い得で使い勝手のいいアクセがたくさんそろってますよー。
是非、行って(アクセス? 笑)みてくださーい。

ちなみに、今回 私が買ったのはこんな感じです↓
gold.JPG

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 21:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!

2005年10月09日

POLA ホワイトショット

夏は日焼けしたようなブロンズちっくな、、、肌がイイ!って
思う女子も、冬には大方の女子が「美白」に走るはず手(グー)
私は年中 シミ・ソバカスと戦う女子です

そんな私の強い味方は
ポーラ美白美容液・ホワイトショット
ちょっと高めだけど、これはやっぱり効果大!!

テクスチャーが化粧水みたいに軽いところも大好きな
ポイントの一つかな。
良かったらみなさん、お試しくださいませ〜。

ちなみに、エステサロンの先生が言ってました、、、
お家の蛍光灯でも焼けちゃうんですって・・・。
Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
みなさん、電気をつけたまま忘れて寝ちゃうなんて
言語道断!ってことですよ。
電気のでんこさん的にもNGですバッド(下向き矢印)

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 00:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!
×

