ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年09月26日

明日は

満月です。
mixiのコミュで流行ってる
満月の力を借りて臨時収入Get!
私もやってみまっす!!!るんるん

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 19:09 | 東京 ☀ | Comment(1247) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年09月21日

あの人からの手紙

みなさん、元気ですかー。
暑いような、、、涼寒しいようなーふらふら

うひゃぁーーー、ネットの世界は摩訶不思議なものが
たくさんあるねー目

占いみたいに項目に自分と相手の名前を入れて
ボタンを押すと
欲しい相手キスマークからお手紙が来ちゃう・・・
というものです(='m') ウププぴかぴか(新しい)
私はいろいろ入れてみては吹き出しちゃいました(o ̄∇ ̄o)

みなさん、どうぞお試しアレ→コチラ

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 09:20 | 東京 ☀ | Comment(520) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年09月13日

今日も

お仕事ガンバった(T.T)

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 23:24 | 東京 ☀ | Comment(1568) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年09月07日

衝撃の事実・・・

今月末は私の愛しいかわいい、、、あの人の誕生日れす。


しかも、メデタイ歳を迎えるのであります。
ふと、、、思い立ってアスペクトを確認してみました。
アスペクトが何?って質問は受付ません(笑

そっ、、、そっ、、、そしたらーーーー!!!


ぎゃぁぁっぁぁああせあせ(飛び散る汗)

実は、○○座でしたよ。
オーMY がぉ〜(((ノ`O´)ノ 

今まで☆★座って信じていたのに、、、
○○座だったなんて、、、っがく〜(落胆した顔)

でも、いいのっ!
それでも、大好き!My マミー黒ハートぴかぴか(新しい)

これからは、○○座のマミーとして
新しい歳を迎えるのよっパンチ

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 20:37 | 東京 ☀ | Comment(391) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年08月17日

そうなの?

と、あるBLOGを読んでて
「背負う覚悟の分だけ、可能性を手にしている」
という言葉にぶつかりました。

やっぱ、そうなの?
最初から覚悟がないとダメなの?
ん〜っと。ん〜っと。

※特に何かがあったわけでは
 ありませんので、あしからず 
 >To 友達inリアル

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 12:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年07月22日

テンション・・・

まだ、梅雨があけませんねー。
でも、たまにセミの鳴き声が聞こえてきたり。
確実に夏は近づいてきてるようです。

それでも、最近 なんだかモヤモヤとした
霧に包まれていて、私の梅雨が明けるのは
いつ頃なのか、、、と考える日々です。

会社の先輩が、最近 三国志にはまってねーと
言っていて、私もいつか読もうと思っていたので
影響されて、図書館に行ってきました。
まだ全部読み終わってませんが、
昔から読まれている本はなかなか考えさせられるものが
ありますね。

焦らず、欲に走らず、時期を見て行動に移す。
それまでは、じっと体力・知力をつけることが
大切だよ・・・と言っているのかな、、、と思いました。
Iさんは、どう読んだかな。(←会社の先輩 (^-^)

ため息を深呼吸に代える努力をしつつ、
愚痴を笑って聞き流してくれる友達に救われる日々です。

スウ〜(−。−)ハァ〜(−○−)深呼吸

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 13:32 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年06月25日

マンゴー

ちょっと前の記事ですが、強引にアップップ!です。
毎年、暑くなってきた?っていう時期にデニーズぴかぴか(新しい)
「マンゴーフェア」なるものがあるんですが、
この時期になると、マンゴーデザートを求めて通います(笑

続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 10:46 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年06月22日

脳みそ

ネットでおもしろいのみつけちゃいました。
名前を入れると、その人の脳内の思考具合が
わかっちゃう!というものです(笑

ちなみに、「まぷー」と入れてみました。
結果は、、、

続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 09:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年06月18日

生存確認☆

みなさま、こんにちはー。
元気ですかー?
生きてますかー?
って、、、それは私ですねあせあせ(飛び散る汗)
もう、月日の経つ早さにアップアップです( ・ g・)うそーん

blogにアップする写真がたっぷり溜まり過ぎて
もう大変です(・∀・)

先月末は海外旅行に行っていたんですが、
とっても楽しかった旅行も半年前くらいの出来事のようです・・・。

目下、私の中で一番熱いのはガーデニングぴかぴか(新しい)です
お花かわいいだけじゃなくてミニトマトと二十日大根という
家庭菜園初心者向きのお野菜を毎朝 (・д・)ジドーと
見守る日々でございます。
早く、収穫してまぷーベランダ産の野菜を家族・お友達に
振舞いたいものです☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆

では、また明日るんるん

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 10:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年05月19日

ガーランド

またまた新居のお話です。
今度の家のドアはしっかりしたマンションらしいドアなので
ちゃんと覗き穴もあるんですっp( `o´ )q オッス!
(↑今まで、どんなところに住んでいたんだろう・・・って感じですね 笑)

そんなちゃんとしたドアにはオシャレぴかぴか(新しい)なものをつけたいなぁーと
思っていて、かわいいガーランドを探していたら!!

続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 11:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年05月17日

食べましたシリーズ10

引越し蕎麦ならぬ、引越し寿司。
今度引っ越した先の近くには有名なお鮨屋さんがあります。
というわけで、お寿司をいただきました〜。
美味しいものが食べられる毎日に感謝、感謝るんるん


sushi1.jpg

sushi2.jpg

sushi3.jpg

※ただいま、手抜きモードでblog
  ボチボチ行進(更新)中でつ

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年05月13日

食べましたシリーズ9

コージーでケーキを買いました。
初めてレモンムースパイ?のようなものを買ってみました。
ふかふかしていてさっぱりしていておいしかったです。
もちろん、こんな日はごきげんですかわいい
koji_cake.jpg


※ただいま、手抜きモードでblog
  ボチボチ行進(更新)中でつ

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 11:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年05月12日

食べましたシリーズ8

お菓子をいただきました。
私の大好きなレーズンサンドです。
いつもいつもありがとうございますヽ(´▽`)/
でも、これはちとクッキー生地がやわらかかったです。
もっとパリッとカラッとした硬いのが好みです。
それでも、やっぱりごきげんです
cookie6.jpg


※ただいま、手抜きモードでblog
  ボチボチ行進(更新)中でつ

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 11:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年05月11日

ドバイ

目下、一番 いつか行ってみたい国の一つ Dubai☆☆☆
私のお友達の仲のい〜人が出張に行ったとかで
私にもお土産がやってきました!右斜め上

ブラボーd(^0^)b
ドバイのお土産といえば!!!パンチ
続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年05月10日

引越し祝2

愛情溢れる友達に恵まれているお陰で、
みんなからステキなプレゼントをいただきました〜。

その2〜

 新居に映えるような明るい色合いの花束かわいい
  hana_pre2.jpg

お花はどれだけあってもいいですね〜。ズームでもう1枚。
  hana_pre1.jpg

 なんともラブリー...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
 どうもありがとーるんるん

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年05月09日

引越し祝1

先月、数年住んだアパートからマンションに
引越ししました。
その移動距離数キロ(笑

たった数キロなのに、大変だったー)゜0゜( ヒィィ
転勤族の方の苦労がシノバレマス、イヤハヤ(〃´o`)=3

というわけで、GWは新居のお披露目を
友達にしました〜。


愛情溢れる友達に恵まれているお陰で、
みんなからステキなプレゼントをいただきました〜。

続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年05月08日

食べましたシリーズ7

お菓子をいただきました。
いつもいつもありがとうございますヽ(´▽`)/
そんな日はやっぱりごきげんです

  kashi10.jpg

  kashi11.jpg

※ただいま、手抜きモードでblog
  ボチボチ行進(更新)中でつ

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年05月07日

食べましたシリーズ6

ある日のおやつにコージーコーナーの
プリンとカスタード菓子をいただきました。
そんな日はもちろんごきげんですグッド(上向き矢印)

 koji1.jpg
 
 koji2.jpg

※ただいま、手抜きモードでblog
  ボチボチ行進(更新)中でつ

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年05月06日

八丁味噌いなり

前日のミソつながりで、ある日のお昼にいただいた
お稲荷さんを記事にアップひらめき

お味噌汁自体はあまり好きじゃないのに
ミソ味のものはかなり好きなので、
お店で「八丁味噌稲荷」を見つけたときは
黄金の組み合わせじゃーーー!と
即効お買い上げしました。

ミソも好きだし、お稲荷さんも大好き〜グッド(上向き矢印)

続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2007年05月03日

藤棚

とぉーーーってもいいお天気だったので
すっごく久しぶりに二子玉川に行ってきました。

新宿の高島屋もリニューアルされましたが、
二子玉川もかなり前にリニューアルされたんですよね?!

屋上にはBarがあったりでいい雰囲気でした。
その屋上に飾られているモニュメントが
ジャングルジムのように子供の遊具とかしてましたが('-'*)

続きを読む

blogランキングへポチッと1票
posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
×

