ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年12月07日

金鷲本舗

久しぶりに着物を着てお出かけ!の予定があったので、
草履を出してみたら鼻緒の部分の皮素材がボロボロに
なってました。雑にしまいすぎていたみたい・・・。
それとも、寿命かな。

どーしよー。裾線長めに着て、足元ごまかすか?とも
思いましたが、、、やっぱり、それじゃあね〜。
新宿の駅ビル〜デパートまで色々見て周りましたが
安いやつは底がウレタン素材で・・・。
今は着物もかなり現代風に着崩してカジュアルに着るとは
言っても・・・やっぱりウレタン草履はいやだなぁ。。。
(底の部分が茶色)
zori_bad.jpg
でも、本物の草履は12000円以上はするし。
う〜んと悩んでいたらまたもや楽天市場でいいお店発見!
その名も京都にある西陣屋さんです。
金鷲本舗(草履では一流メーカー)のものが
5000円以下で買えるなんてスゴイ!
色合いも着物を選ばず使えそうだし、

買ったのはコチラ↓
zori.jpg

以前、楽天カードを作った時のポイントを使って実際の元気払いは2500円くらいで
買っちゃいました。なかなかGoodです。
草履をおろしたての日にかなり遠出でテクテクしましたが、
歩きつかれることもなく、さすがキンワシ!ぴかぴか(新しい)

久しぶりの着物でお出かけ楽しかったな〜。
楽天市場で洗える着物とかが3000円くらいから
あるので、是非みなさんも気軽に着物でお出かけしてくださいませな。

☆お手頃価格で使えそうな柄がいっぱいある着物はお気楽日和のショッピングから☆


blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。