ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年11月23日

ホストの女房

30901733.jpg
かなり興味を惹かれるタイトル!の本です(笑
ホストクラブに行ったことはなくても、
歌舞伎町の帝王?大きいサングラスのおじさん?
元ホストの愛田社長の存在は知ってるよ〜という方も
多いのでは?!
その愛田社長の奥さんが書いた本です。
やっぱり、こういう世界に住む人たちって
普通の人よりも、もっと濃厚に人と触れ合ってるせいか
波乱万丈な人生を送ってるんですねー。
でも、その紆余曲折の荒波にただ揉まれてるだけじゃなくて
その荒波を乗りこなす技も器量も備えているから現在が
あるんだろうな。
その人が何をしている人かというよりも
その人が本当はどういう性質なのか、それを見抜く眼と
そう見抜いた自分を信じられるだけの強さが必要なのネ

ホストの女房
愛田朱美 著 河出書房新社 ¥1300

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 13:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

