ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年11月16日

k.m.p.

最初に知ったのは旅行ものの本、、、マンガ?ででした。
ムラマツエリコさんとなかがわみどりさんのユニット
k.m.p.の絵と文字が織り成す本は
本当に“ぐるぐる”していて
ちょっと気を許した隙に私もその“ぐるぐる”の渦に
はまっちゃったみたいわーい(嬉しい顔)
K(カネ)M(儲け)P(プロジェクト)だけど、、、
K(こりゃー)M(もう)P(パラダイス)を追求したユニットなのかも

味のあるものってはまると
もっと、もっと!って欲しくなっちゃいますよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

本をこれだけ読みつつも、初めてk.m.p.さんのHPに遊びに
行ってみました。
かあいーかわいい
フリマ、委託販売、、、モロモロの経緯から今は
Net通販してるので、地方の方も買いやすすくてイイですね〜。

あっ、来年のカレンダーも作ってる。
素朴で明るい感じでかあいー。注文しちゃおっかな。


blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 10:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいヒト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。