ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年11月14日

60 years young

スーパーで山のように買物をして・・・、
カスタマーサービスカウンターで
呼んでもらったタクシー車内での話。

アメリカは日本よりも女性ドライバー比率がかなり多いのか
いっぱいみかけました〜。
やっぱりイカツイ感じの男性より、近所のおばちゃんみたいな人が
ピックアップにきてくれた方が(´▽`) ホッとしますネ(笑

今回のスーパーからホテルへの移動タクシーも女性ドライバーで
ちょっとお歳を召したシンディーローパーみたいなルックスの方でした。

ベガスには35年くらい住んでいて、子供がX人、孫がX人つづいて
恋人の年齢まであせあせ(飛び散る汗)
当然ながら、こちらの家族の話になり
「うちのおばあちゃんは80-years oldなのよー」と話したら
No,its 80 years young.going to be more young」と
ガハハと言いはなたれました。

なるほどね〜。
女性ドライバーは60歳、恋人の年齢38歳。。。
二人でジムに行ったり、ロッククライミングに行ったり
かなり活発なご様子。
まぁ、彼女の息子は「mom,,,He is too youngふらふら」と
(-.-)p”ブーブー言ってるらしいですが(笑

彼女はまだまだ「60 years young」ですものねるんるん

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 09:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行(LasVegas)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9317558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。