ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年11月09日

ウォールマート

アメリカ旅行で何が一番楽しみってそれは
スーパーマーケット詣で。
大阪と言えばたこ焼き!名古屋と言えば味噌カツ
アメリカと言えばスーパーでしょexclamationでしょexclamation×2
広いのもあるけど、滞在時間はだいたい3h(笑
なかなか行けない参拝なんだからじっくり拝まにゃ〜。

今回行ったのは
・Wal−Mart
・Vons
・CVS
・ウォルグリーン

お気に入りの石鹸、ノート、シャワーカーテン(かわいい柄がいっぱい!)
キャンドル、ベーグル・・・

cake.JPG

本当に一体全体っていう安いものばっかり業者のように買い込みました。

今回は予習をちゃんとしていったので
ベティ・クロッカーのミックス粉もたくさん買ってきました。
これで、思いっきりアメリカンなケーキやオートミールクッキーが作れますハートたち(複数ハート)
同じくスーパーマーケットフリークの方は是非 いとこさんのblogで予習して
くださいませ〜。
ミックス粉をいっぱい買ったので、How to cookはご本家サイトでお勉強
しようかな。あぁ〜、ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしちゃう。

それにしても、車社会で車を持たずにスーパー行脚ってキツいです。
しょうがなく、行きはタクシーで乗り付け
帰りはカスタマーサービスのカウンターでタクシーを呼んでもらって
帰りました。夕方の混んでる時間帯は公衆電話から自分で電話しても
タクシー会社が出てくれない可能性があるので、カウンターの人に
色々電話してもらった方が安心かも。
ウォールマートでは20分くらいで来てくれたのでラッキーだったかな。
Vonsからはヒドかったでふ。1hくらい待ったけど待ち人来たらず。
予約してあるナイトショーの時間が迫っていたので痺れをきらして歩き出しちゃいました。
でも、ラスベガスでは流しのタクシーは捕まえられないのでどこかの施設で
捕まえないと、、、なんですが。
さすが砂漠地帯。すごく近くに見えたホテルが異常に遠いあせあせ(飛び散る汗)
こりゃ無理だ・・・。うちのおばあちゃんどころか、私もあそこまで歩けないぃぃぃ。
しょうがないので、歩きつつ強引に信号待ちしてるタクシーを
近くのアパート敷地に誘導して乗り込みました。かなり荒業・・・がく〜(落胆した顔)

本当は行きのタクシー運転手さんから携帯番号をもらっておけばいいんですが
渋滞する時間帯でストリップ(ラスベガスの中心地の大通り)から
あまり離れてると来たがない。こればっかりは運・・・・なのカモ。

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行(LasVegas)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9130537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。