ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年11月08日

帰国

帰国はベガス→ロス(一時機体から出されるけど、また同じのに乗り込む)
→成田という長旅、、、。JALの機体整備やらなにやらで色々遅れたけど
到着自体はそんなに大きな遅れもなく無事帰国しました〜。
いやー、それにしても本当に久しぶりのアメリカ本国でした。
久しぶりにみるアメリカ人達の異常な大きさにあんぐりΣ(゜口゜;状態でしたよ。
あの腰の大きさはナンでしょうか。カブ・・・カボチャ・・・みたいだったよー。
ハッピーハロウィィーーーン*o_ _)oバタッダッシュ(走り出すさま)

そいでもって、到るところで世間話を始めようとするフレンドリーさも
懐かしい感じがしましたヨ。
うちのおばあちゃんは白髪を薄いパープルに染めていて、
まぁ、言ってみれば淡谷のり子みたいな感じの頭?!
それがアメリカ人のツボにはまるのか、税関・ホテル・ショッピングセンター
どこに行っても度々
「I like her color」とか「She is lovely」とか「She is nice」と
声を掛けられ、ご機嫌なおあばちゃんグッド(上向き矢印)
まー、人間の頭が紫って、、、セーラームーンの世界だもんね〜かわいい

時差ボケをおしての強行軍なスケジュールでしたが
高齢のおばあちゃんをガシガシ歩かせましたが、
今年も無事 3世代旅行から何事もなく帰ってこれてよかったるんるん
ボチボチ ベガス旅行記を写真付きでアップしていきまーす。

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 11:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行(LasVegas)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。