ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年11月02日

旅のコーフン

またまた、旅ものの本です。
よく考えてみたら、私 ホントーに旅ものの本よく
読んでます。
しがないOLですから、、、疑似体験で
気分を解放してるんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
今回も、私の大好きなk.m.pさんのシリーズ本のうちの1つ。
旅行記をたくさん出してるk.m.pさんですが
彼女たちの旅スタイルをまたまたおもしろおかしく
紹介した一冊です。
かなりタイプの違う二人ですが、うまく凹凸が合ってる
ようで、またしても読みながら大笑いさせてもらいました

旅のコーフン
ムラマツ エリコ/なかがわ みどり (著) 角川書店 979円



目今回の「おっ!」
 5ページ
 「めんどくさいことと ひきかえに、
  じっとしてたら出てこない
  いろんな自分が とびだしてくる、
  旅の日々。」

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8773324
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。