ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年10月30日

ベトナム1

今年の夏休みにベトナムに行ってきました。
数年前に雑貨ブームでかなりもてはやされた
国ですが、微笑みの国・タイのお隣なのに
かなり国民性が違う・・・という前評判に
ビビリ気味で初越南でした。
越南って、
フランス領だっただけあって、
フランスパン、フランス料理、建築がなかなか
いいらしんですー(長音記号1)
うん、確かに街中の建物は素敵?!なのもありました。
でも、それより、なによりこの道のすごさは何だーーー。50ccのバイクに免許はいらないとガイドさんが言ってました。
「え、、、轢かれちゃうじゃん」と言っても
「うん、気にしない」と、、、言われました。
ぎゃーーーパンチ

郊外のメコン川ツアーに行って平和な乗り物に乗ってきました(笑
まるで、ドナドナ気分満点でした。
ドナドナ.JPG

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行(LasVegas)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。