ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年10月29日

ラスベガス

間もなく、恒例の3世代旅行ですかわいい
11月は毎年、祖母・母・私で色々な国に行っています。
それもこれも好奇心大旺盛な祖母あってのことかな?!わーい(嬉しい顔)
ここ数年はテロなどの影響で近場ばかりだったので
アメリカは久しぶりだーーー。
今は、入国審査で指紋とられたりするんですよね。
うちのおばあちゃん、、、またトンチンカンなことしないかなグッド(上向き矢印)
それもまた楽しんじゃってるワル孫です足
色々、ラスベガス情報収集してますが
ラスベガスの辞書ともいえるラスベガス大全

いとこさんのラスベガスとケーキと私のHPは何度も見てお勉強してま〜す。
いとこさんのHPは写真がたっくさんあるので、一目瞭然!
さっ、私もどれだけベガスの甘いものGetができるかなぴかぴか(新しい)
一番食べたいのはVONSのケーキかな!!

出発は目前exclamation


blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 14:29 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行(LasVegas)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。