ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年10月25日

星読み

最近、スピリチュアルとかオーラとかそういう言葉や話が
巷に溢れてますね〜。
世の中がそういうパワーを信じてスガリタイという心境なのかしら。
目に見える物っていうのは万人がソレをソレとして
共通認識の元に納得できてるからソレがナンであるかという
話にすらならない。
例えば、そこに“りんご”があって、
ソレをいつ、どこで誰が見たって“りんご”は“りんご”かわいい

でも、それが形を持たない“思い”みたいなものであった場合
ある人にとってはソレが“恋”であったり
ある人にとってはソレが“愛”であったり
ある人にとってはソレが“不倫”であったり
同じソレなのにソレがナンであるかっていうのが変ってきちゃう。

これって日常の些細なことでも同じなんだろうな。
自分にとってのソレがナンであるかっていうのを
見極めるのって難しいかもしれないけど、
少しでもポジティブな面の多いソレとして見ることが出来たら
幸せでいられるような気がする。

ソレがナンであるかを、より広い視野で見る手助け
になるかもしれない。
お気に入りサイトをご紹介しま〜す。
その名も筋トレ週報
今度、本も出されるようです。
星読み
石井ゆかり 著 幻冬舎 1575円

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 16:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8577602
×

