ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年10月19日

「運」が強い女になる!

女性の多くはかなり上昇志向が強い気がする。
男性だってもちろん、上昇志向が強いものだけど、
仕事に対する上昇志向!とかなりわかりやすい単一の傾向が
多いんじゃないかな。

女性は、それが他の人にとって些細なことだとしても
・メイク、ファッション
・仕事
・恋愛、結婚
など幅広いジャンルでの上昇志向、言葉を変えれば
「もっと良くなるはず〜」という軽いノリで
行動に移せちゃってるような気がする。

プラスのイメージを持ってこそ、さらにその
前向きな行動の追い風になるのかな?!
さらっと読める1冊です。

「運」が強い女になる!
早坂 周鴻 著 リヨン社 ¥1300+TAX


目今回の「おっ!」
 96ページ
 「学び終わったら縁が切れていく恋愛があるということを、
  少しずつ理解していけばいいのです。」

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

