ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年10月14日

エジプトがすきだから。

私の大好きなk.m.pさんのシリーズ本のうちの1つ。
ちなみに、このk.m.pの略も
「カネ、モウケ、プロジェクト」の略だっていうんだから
益々好きになっちゃいます(笑 黒ハート

今回はエジプトの旅行記を読んでみました。
エジプトの怪しくも絶妙なおかしさが濃厚に
伝わってくる1冊です。
写真と彼女達の描く風景のページに小さい文字が
いっぱい書かれていて。旅先から友達が出してくれた
ハガキみたい。
旅行ガイドじゃなくて、あくまで
「私達が行ったら、エジプトはこうだった!」という
淡々としているところが一緒に楽しめる旅行本に
なってる秘訣なのかな〜。
気軽に行けない国だけど、どんな処?って興味を
持った方は是非、彼女達Verのエジプトを開いてみてくださいね〜。

エジプトがすきだから。 単行本
ムラマツ エリコ/なかがわ みどり (著) JTB 1575円

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 21:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。