ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年10月10日

リ・ラックスパ シンジュク

遠出をして温泉に行きたいけど、ちょっと厳しいなーって
いう時に健康ランドに行く方って結構多いのでは?!
私は大好きですいい気分(温泉)
気軽に広いお風呂に入れて、それでいて移動の疲れがないから〜♪
今回は、以前から気になっていた新宿、、、しかも
歌舞伎町エリア?にある健康ランドに行ってきましたー。
その名もリ・ラックスパ シンジュク
HPをみたら、秋のトクトクプランっていうのがやっていたので
(あれ?今、HPみたら4700円って書いてある、、、何でだろう?
 レジでは4500円だったんだけどな。早めの予約だから?)
いい機会だと思って行ってきました右斜め上
入り口は微妙に怪しい感じ、、、。寂れた温泉街の旅館にありがちな
空気をかもし出すEV。9F受付に着いて、、、益々 寂れてる感UPグッド(上向き矢印)
受付で丁寧に施設の説明をうけ、いざ出陣。
お風呂は8Fにあって、洗い場と浴槽とサウナ2種(ミスト、赤外)で
こじんまり。今回はまぁ空いてましたが、歌舞伎町エリアでお仕事されてる方も
結構いるような気がします。
郊外にある健康ランドとはちょっと違った客層を感じましたよー。
全体的な感想としては、キレイって感じではないので
終電を逃して、どーしよって時にはいいのかな。
かなり若い女の子たちが「ここイイねー、クラブ帰りはここで汗ながすかっ!」
って言ってました。そういう使い方もいいかもねーひらめき

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:03 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7926973
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。