ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年10月05日

ベトナムぐるぐる。

旅行に出たい!でも、休みが取れない・・・。
そんなジレンマに陥りがちな社会人。
旅行に出たい!でも、お金がない・・・。
そんなジレンマに陥りがちな学生。
時間とお金って反比例するものなのかしら〜。
いやっ!近い将来・・・\\\
・・・閑話休題・・・

これは、旅行好きな女性二人が書いた旅行本です飛行機
挿絵やらコメントやらが小さい字で細々と書かれているので
ちょっと読みにくい?かもしれませんが、
でも旅行先で不慣れな土地の地図を見るときのような
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪感が呼び起こされます。
平面の本を読みながら、そんな気分に浸れるのは
やはり、このお二人の旅行記に温度があるからなのかな。
初めてのベトナムに四苦八苦しながらも
それ自体をも楽しんでる様子にほっこりした読後感のある本です。

ベトナムぐるぐる。
なかがわみどり/ ムラマツエリコ著 JTB 1575円(1998年)

ベトナムぐるぐる。単行本
k.m.p.著 角川書店 820円(2005年)


blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 11:06 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

