ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年10月03日

ミリオネーゼになりませんか?

バリバリ働いてる女性多いですよね〜。
そういう女性に共通してるのって何だろう。
その共通点を見つけて、自分も少しでもそうなりたいか・・・?
なれそうか・・・?そんな小さな疑問から出来上がった本かもしれません。
私の周りにいるバリバリ働いて(もちろん有能)いる女性の
特徴は
・お酒が強いビール
・豪快
・ジャニーズとかのイケ面若い子が好き
あれぇ〜、女傑じゃんたらーっ(汗)って感じのリストになっちゃいました。
でも、本当にこの人は「仕事を呼んでくる」人だなって
一緒に仕事をしていると実感する機会が多々あります。
私の周りにはそういうお手本になる人がいないわぁ〜という
方にはおすすめの1冊です。

ミリオネーゼになりませんか?
バーバラ・スタニー著 ディスカバー 1300円


目今回の「おっ!」
 101ページ
 「成功と失敗は、名前が違うだけで、本質は同じものだ。」

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 19:54 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

