ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年07月22日

テンション・・・

まだ、梅雨があけませんねー。
でも、たまにセミの鳴き声が聞こえてきたり。
確実に夏は近づいてきてるようです。

それでも、最近 なんだかモヤモヤとした
霧に包まれていて、私の梅雨が明けるのは
いつ頃なのか、、、と考える日々です。

会社の先輩が、最近 三国志にはまってねーと
言っていて、私もいつか読もうと思っていたので
影響されて、図書館に行ってきました。
まだ全部読み終わってませんが、
昔から読まれている本はなかなか考えさせられるものが
ありますね。

焦らず、欲に走らず、時期を見て行動に移す。
それまでは、じっと体力・知力をつけることが
大切だよ・・・と言っているのかな、、、と思いました。
Iさんは、どう読んだかな。(←会社の先輩 (^-^)

ため息を深呼吸に代える努力をしつつ、
愚痴を笑って聞き流してくれる友達に救われる日々です。

スウ〜(−。−)ハァ〜(−○−)深呼吸

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 13:32 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/48868137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。