ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年06月27日

王様のお菓子

知ってる人には熱烈に知られているお菓子。
王様のお菓子!というサブタイトルにふさわしいこの
ラスク!最近のお気に入りでございます。
自分のおやつにも、お土産にも利用しやすい
王様ぴかぴか(新しい)なのに、お財布に優しい(笑)お菓子です。
(一番少量で500円くらいのサイズからあります)

正式名称はガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」です。
お店の名前ははガトーフェスタ ハラダ
どこにあるお菓子屋さんなのー!とパッケージを見ると
   rasuku0.jpg

意外(←失礼)なことに群馬の高崎!!
やるじゃーん、群馬右斜め上と言いたくなるほどに
かなり美味。

  一袋に薄いラスクが2枚入り。
   rasuku1.jpg
  
ちょっと前から、新宿 京王百貨店にも出店しているので
随分と買いやすくなりました。
皆様も是非是非お試しください。
一度くらい食べなきゃ損だおー。

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 11:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Sweets♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45847284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

