ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年06月26日

インペリアルトルテ

サイズは5cm立方体くらいの小さい箱に入っている
ザッハトルテのケーキです。
本当に小さな、小さなお菓子なのに、お値段は・・・。
こんなに高価なお菓子をくれるのは決まってXXちゃんです!!!
torute1.jpg


要はザッハトルテなんですが、

オーストリアの国賓が泊まるインペリアルホテルで作られているトルテなので
インペリアルトルテと呼ばれているそうです。
日本で買えるのは神戸のみなのかな。
あとは、もうウィーンまで飛ぶか飛ばす(空輸)って感じですね。

いやぁ〜、高級感あふれるこの外見でもう十分、圧倒されました。
小さなケーキだけど、半分に切って、実家に持って行って
お裾分けしちゃいました(笑

torute2.jpg


どっしりとしていて、本場のまろやかなチョコの味がおいしゅうございました。
この、つまったどっしり感わかるかなぁー?
   torute3.jpg

ごっちゃまでしたーるんるん


blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 11:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Sweets♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45846164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。