ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年06月21日

Ciappuccino

すぐ翌日に記事アップしようとしたら瞬く間に木曜日に
なってましたー汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

人気テレビドラマ「SEX AND THE CITY」で何度か登場したような
かわいらしいカップケーキるんるんが日本でも買えるんです!
代々木上原にあるCiappuccino(チャプチーノ)というお店です。

と、言っても私がそのお店に行ったわけじゃなく
いつも珍しいものや高価なお菓子をプレゼントしてくれる
お友達キスマークからいただきました〜ヽ(´ー`)ノ

ストロベリー味とブルーベリー味はすぐに売り切れちゃうくらいの
人気商品らしいです。

わざわざお店に行く前にお取り置き依頼してくれたみたいです。

cupcake.jpg
ストロベリー味とブルーベリー味とバルサミコ味と、、、あせあせ(飛び散る汗)
あともう1つ・・・、何味だったっけ・・・?
聞いたのに忘れちゃった[o゚∀゚o]キャダッシュ(走り出すさま)

見た目がかわいいだけじゃなくて、
クリームもカップケーキ部分もとってもフワフワしていて
あっというまに1個ペロリハートたち(複数ハート)と平らげちゃいました。

かわいらしいだけじゃなくて、味もおいしいとなれば
お友達のお家にお邪魔する時のお土産とかにもとっても
いいかも〜。オシャレ度満点☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆ぴかぴか(新しい)

ごちそうさまでしたーかわいい

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 09:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45441065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。