ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年06月18日

生存確認☆

みなさま、こんにちはー。
元気ですかー?
生きてますかー?
って、、、それは私ですねあせあせ(飛び散る汗)
もう、月日の経つ早さにアップアップです( ・ g・)うそーん

blogにアップする写真がたっぷり溜まり過ぎて
もう大変です(・∀・)

先月末は海外旅行に行っていたんですが、
とっても楽しかった旅行も半年前くらいの出来事のようです・・・。

目下、私の中で一番熱いのはガーデニングぴかぴか(新しい)です
お花かわいいだけじゃなくてミニトマトと二十日大根という
家庭菜園初心者向きのお野菜を毎朝 (・д・)ジドーと
見守る日々でございます。
早く、収穫してまぷーベランダ産の野菜を家族・お友達に
振舞いたいものです☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆

では、また明日るんるん

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 10:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45178082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

