ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年05月19日

ガーランド

またまた新居のお話です。
今度の家のドアはしっかりしたマンションらしいドアなので
ちゃんと覗き穴もあるんですっp( `o´ )q オッス!
(↑今まで、どんなところに住んでいたんだろう・・・って感じですね 笑)

そんなちゃんとしたドアにはオシャレぴかぴか(新しい)なものをつけたいなぁーと
思っていて、かわいいガーランドを探していたら!!

いつもオシャレなものをプレゼントしてくれるお友達から
頂きました〜
O(≧▽≦)O ワーイ♪
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

望めば叶うもんですね〜シミジミ(≧∇≦)b

あまりに賑やかな音だとご近所迷惑なんですが
開閉してもほんとんど気にならない程度で
毎日 何となく視界に入ってきて楽しい気分でするんるん
どうもありがと〜M!!ハートたち(複数ハート)

コレが我が家の幸せのコトリ ガーランドでつ↓
door1.jpg

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 11:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

