ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年05月18日

VIRON

渋谷と丸の内にある赤い色が特徴の有名なパン屋さん。
どうしても、このお店の名前を見ると「ヴァイロン」って
読んじゃうんですが、「ヴィロン」なんですよね・・・。
ヾ(´▽`;)ゝヘヘッ。
ヴィロォ〜〜〜〜〜ンって感じがしてちょっと妙な語感が
しませんことぉ〜?って、こんな所でツブやいてもダメですかね。

お店の名前はさておき、ここのパンがたまにムショーに食べたくなります。
パンだけでも結構いいお値段するので、2F(渋谷の場合)にあるブラッスリーには
上がったことありません。
できることなら、朝のメニューでパン食べ放題(正確には食べ放題じゃありませねんがね 笑)
をしたいところですが、なかなかそんな有意義な朝を迎えられないので
夜に突撃隣の晩御飯してきました。

2Fにあがるとフレンチらしい薄暗い店内。
店員さんは非常に感じ良くて本日のおすすめなど諸々 説明してくださいました。
私たちはサラダとメインとーって感じで軽めに頼んでみました。
パンをいっぱい食べるためにーー!ヽ(__ __ヽ)バタッ!!
追加注文でエシレバターも注文して、益々 バゲットを頂くスピードアップです(笑
これでもかぁ〜と贅沢にバターを塗りたくって(`〜;´)ムシャ ムシャ

メインで注文したイベリコ豚さんはお値段もいいですが、味も良かったです。
友達が脂部分がおいしいーって吸い込むように食べてました。
豚の角煮系が苦手な私でもおいしくいただけました。
(↑比べる対象が 庶民的 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
viron1.jpg

メインまでパンと共にたっぷりいただいた後はもちろん
デザートです!!
ここはババ(って名前だったかな? 要はサバラン)がメニューに
あったので、もちろんババを注文。それとガトーショコラ。
薄暗くてわかりづらいかな。
ババには一緒に追加でお酒を振りかけてもいいよーってな具合に
瓶でドンッとお酒がきました。
もちろん、ドバドバッかけましたおー。
デザートでほろ酔いになってしまいました。かけ過ぎに注意(>▽<)ー♪
viron2.jpg

viron3.jpg

viron4.jpg

最後に気になるお会計。一人6000円ちょっと。
お酒は飲まずにこのお値段なので、、、ちょーーと高いかなぁ。
気軽に飲んでー食べてーって感じで使うには厳しいかなと
思いました。今度は夜じゃなくて朝のコースでお邪魔したいと思いマースかわいい

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。