ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年05月16日

じゃがポックル

お友達が北海道出張の時に買ってきてくれましたー。
これ、大人気のお菓子で
楽天とかでも結構 売り切れになっていて
なかなか入手困難なんですよねー。
現地でもお一人「xx箱まで」とか購入限定が
あったりもするらしいです。

jaga1.jpg

いやぁ〜、持つべきは親切なお友達ですねーるんるん
食感はサクサクしていて、乾燥したフライドポテトみたい。
って言うとおいしくなさそうですか?ですよね(笑
決してそういうわけじゃないです、じゃがりこみたいに
ガリガリしてなくてサクサクの食感でじゃがいも
風味満載です。
jaga2.jpg

貴重なお菓子なので、周りの友達にも配りましたー。
気に入った友達は早速、追加購入しようとしてました。
うん、これはみなさま一度くらい食べてもいいお菓子ですゾ。

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 13:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Sweets♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41963050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。