ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年05月11日

ドバイ

目下、一番 いつか行ってみたい国の一つ Dubai☆☆☆
私のお友達の仲のい〜人が出張に行ったとかで
私にもお土産がやってきました!右斜め上

ブラボーd(^0^)b
ドバイのお土産といえば!!!パンチ
名産のデーツです。
 dubai1.jpg

日本語ではナツメグとかナツメヤシとか呼ばれるものですね。
見た目は、、、( ̄~ ̄;) ウーン あまり食欲そそる感じじゃ
ありませんが、ドライフルーツ系が好きな方はいいんではないでしょうか。
味は特に( ̄□ ̄;)ギョッとするような極端な味ではなく
ネチョッとした干しブドウみたいな感じです。
  dubai2.jpg


うちの母は、ドライフルーツ好きなので気に入って食べてました。

ドバイのものがやってくるなんて〜、
ドバイに行く日も近いのかしらんるんるん

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

