ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年05月09日

引越し祝1

先月、数年住んだアパートからマンションに
引越ししました。
その移動距離数キロ(笑

たった数キロなのに、大変だったー)゜0゜( ヒィィ
転勤族の方の苦労がシノバレマス、イヤハヤ(〃´o`)=3

というわけで、GWは新居のお披露目を
友達にしました〜。


愛情溢れる友達に恵まれているお陰で、
みんなからステキなプレゼントをいただきました〜。

その1〜

 友達のママによるステキなラッピング♪
usa_pre1.jpg

 そして、中から出てきたのはなんともカワユイうささんキャンドル
usa_pre2.jpg

 ちょっと角度を変えて、また撮影。
usa_pre3.jpg


 うわぁー、どの角度から見てもかわいいよ、ウサさん。
 どうもありがとーハートたち(複数ハート)

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
あれれ〜知らない間にお引越しされてたのね・・・。
折角ご近所さんだったのに、結局あんまり会えなくて残念だけど、お部屋はグレードアップしたようで、ひとまずおめでと〜☆
結構遠くなっちゃったのかしら?
Posted by みっちゃん at 2007年05月11日 00:39
こんにちはー、みっちゃん♪
ありがとござまままぁ〜(*^▽^*)
うん、お部屋はグレードアップしました。
お給料アップしてないから、
がんばらなくっちゃ・・・・(笑

そんなに遠くないおー。
以前と同じ図書館使ってるくらいだから。
徒歩じゃキツいけど自転車だったら
大丈夫な距離でふ〜☆
Posted by まぷー at 2007年05月12日 12:00
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。