ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年05月05日

子供の日

こいのぼりが元気に空をはためき、
スーパーには菖蒲(お風呂に入れる用)が
並ぶとき、当然のことながら
私の食卓には
 柏餅(もちろん、みそ餡)が
並びます!!!!o(`⌒´*)o ←意味不明なエバリ(笑

今年もいろいろなお店の柏餅を頂いていますが、
今年初めて買ったのは

亀谷本店の柏餅です。
比較的 ミソの風合いが薄い感じの餡でした。
  kashiwamochi.jpg

もう少し、ミソ!!の主張があると私の好みだなぁ〜って
思ったり・・・しました・・……(-。-) ボソッ(笑。
 

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Sweets♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。