ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年05月03日

藤棚

とぉーーーってもいいお天気だったので
すっごく久しぶりに二子玉川に行ってきました。

新宿の高島屋もリニューアルされましたが、
二子玉川もかなり前にリニューアルされたんですよね?!

屋上にはBarがあったりでいい雰囲気でした。
その屋上に飾られているモニュメントが
ジャングルジムのように子供の遊具とかしてましたが('-'*)

本館と新館?をつなぐ屋上の連絡通路部分は
白い藤の花が垂れ下がる感じの素敵な藤棚が
ありました。
太陽の光でキラキラぴかぴか(新しい)していて激写しました。
携帯のカメラじゃ素敵さが
つたわらないかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

 fuji1.jpg

fuji2.jpg

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。