ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年05月02日

サンプラーン・エレファント・グラウンド(後編)

2月にサンプラーン・エレファント・グラウンドの前編(?)を
アップして、、、月日が経つのは非常に早いですねー。
あっという間に5月です。
昨日、タイに行った「つもり」になったついでに
後編の記事を(* ..)φカキカキしました。

でも、すでに記憶は忘却の彼方・・・。
それでも、強引に後編をφ(゜ー゜)カキカキ。

ゾウさんのサッカー大会などを見た後は
ワニショーです。
よく、TVでビック仰天VTRなどでみかける映像そのまんまの
光景が目の前で繰り広げられます。

ワニの口の中に頭なんて入れなくていいよぉー。
こんな感じ。
      wani.jpg

ワニを見たあとは、さー市内に戻る為に
行きに乗った車に戻ります。
そして、またしても個人ツアー状態で
好きなところで降ろしてもらうようにお願いしました。
(って、言っても集合地のホテルからすぐ近くの場所ですけどね、
 でも、その数メートルでもおばあちゃんには助かるのですね)
他の方と一緒になったり、バスでチャーターになった時には
どうかわかりませんが、結果的に自分たちだけの個人ツアー状態だったので
お手頃でいいOPでした。

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 11:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行(Thai)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

