ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年04月11日

GODIVA

久しぶりにMyパピー(犬じゃありません)が
海外出張に行きました。
でも、何かと規制の厳しいアメリカ方面への
出張なので、香水みたいな液体系のお土産は自粛し
粉モノのお土産をたんまりと頼みました。
全部、成田空港で調達してもらいました。
パピーからの
「アメリカのお土産はどれですか?」という
ナゾの質問にはノーレスで
無事、粉モノのお土産ゲットO(≧▽≦)Oしました。
そいでもって、荷物を持つのが大嫌いなパピーが
自主的に買ってきてくれたのが
GODIVAのトリュフとチョコレートバーです。
どうやらチョコレートバーは新発売の味?が
あるみたいです。
シンプルなミルクチョコだけもらったので
よく見てない(笑
目の前にどんっ!とGODIVAがきた、その光景
だけで満足してしまいました。
素晴らしいヾ(〃^∇^)ノ♪
godiva1.jpg

蓋を開けたらどーん!!とGODIVAトリュフがっ!!!
  godiva2.jpg

 そして、黄金のバーのように勢ぞろい。
  godiva3.jpg


パパが無事に戻ってきたことが一番のお土産よ!と
ママンは言っておりました。ごちそうさま (´ー`)┌フッ

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ♪Sweets♪
この記事へのコメント
やっぱGODIVAよねw
池袋店常連になっちゃうでしw
Posted by せつな at 2007年04月11日 23:27
はい。GODIVAでつ(*≧m≦*)ププッ
Posted by まぷー at 2007年04月12日 13:59
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38272740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。