ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年02月27日

CAFE FREDY

お家で作っても簡単なフレンチトーストですが、
外で食べるとまた格別
フレンチトースト大好きですーハートたち(複数ハート)

銀座ってお茶するところがたくさんあるけど、
どこも混んでたり、お値段が高かったり・・・で。
長居しないけど、ちょっとの間だけゆっくりお茶したいって
時に( ̄~ ̄;) ウーンあせあせ(飛び散る汗)って考えちゃうんですよね。

お友達と集合するけど、30分くらいしたらすぐ出発する、、、
しっかりご飯の時間ないしーと考えてひらめき
お初のCafe Fredyに行ってみましたー。


フレンチトーストの種類がたくさんあって、
しかもサイズがS,M,Lと選べて言うことなしです。
週末は女の薗とかしてしまうのかもしれませんが、
平日の夕方は非常にひっそりしていて意外に穴場?かも!!と
うれしくなっちゃいました。

こちらは無難にプレーンのフレンチトースト(Mサイズだったかな)
  fredy1.jpg
 最初、運ばれてきたまま食べてて、「ん?甘さが足りないような・・・」と思っていたら、すぐ側にシロップの入れ物がありました。
シロップをかけて再び(○`〜´○)モグモグ 
シンプルなおいしさで、いいですね〜
グッド(上向き矢印) 

そして、キャラメル・バナナフレンチトースト(Sサイズ)
  .

飲み物とセットにしても、1000円くらいでした。
アイスもついてるし、生クリームもついてるし
おいしかったーかわいい
飲み物でアールグレイを選んだんですが、ティーポットの中で
茶葉がつかりっぱなしのタイプなので、、、カフェラテ選んだ
方が正解だったかも・・・。
今度来る時は、カフェラテにするゾ〜るんるん

みなさまも小腹がすいた時に是非どーぞ(^▽^)/

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34725679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。