ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年02月15日

ロイヤルホスト

オトナになると(?)、たまにスッゴク、スッゴク
パフェが食べたくなっちゃうんですよねー。
(あれ?子供の頃もそうだったかも・・・^^;)
子供の頃と違って、オトナになってからのパフェは
ちょっと違う感じ。

テンションが下がってる時に食べると 元気になれる!
私だけ〜?
って、いつもパフェを食べたい時にはこんなコジツケを
言っているような気がしますが、要はパフェ大好き!って
ことです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今回はロイヤルホストのパフェを食べてきましたよー。
友達と私で
・白のショコラストロベリーパフェ¥650
・黒のショコラストロベリーパフェ¥650
を注文しました。
すでに夕食が終わっているのに、友達が一緒に
ハンバーグを注文しようとするのを必死で止めて(='m') ウププ
パフェだけの注文ですっ!

運ばれてきました〜、私たちのパフェェーーーーーるんるんるんるん
   RH1.jpgRH2.jpg   

。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ
うん。黒のパフェはチョコのブラウニーがきいてて
食べ応えがあるなぁ〜。イケますよ。
友達の白のパフェもツンツン(。゜ー゜)σして食べてみました。
(*゜・゜)ンッ?
この白いものは?駄菓子の米はぜみたいなものが入ってます。
んーーーー。シリアル系のカリカリはいいと思うんですが、
米はぜは・・・・。(゜-゜;)ウーン、私たちはちょっと・・・たらーっ(汗)
白のパフェには杏仁風の白いゼリーみたいなのも入っていて
ちょっとパンチにかける感じでちょっとポイント不足かな。
見た目はホワイティでかわいらしいのに、残念ふらふら
またロイヤルホストで注文するなら、私は断然 黒です!
それか、常時ある定番パフェにしちゃうかも〜。

あー、また どっかおいしいパフェ食べに行きたいなー。
好みのパフェは生クリームじゃなくて、ソフトクリームが
使われているのなんですが、どなたかオススメあったら
教えてくださーい。



blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33646720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。