ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年02月13日

ロウリーズ

久しぶりにLawry's The Prime Rib,Tokyoに行ってきました。
プライムリブ(要はローストビーフみたいな?)のお店です。
元々、ローストビーフ大好き!そいでもって
肉!って気分だけど、焼肉みたいなジャンジャカジャンジャカって
気分じゃなくて、ちょっとおハイソな気分になれる
内装のお店で、ここは大好きです。
お店の雰囲気のわりにはお手頃価格ですし。

ビジネス街にあるので、店内は商談のサラリーマンが
いっぱい。
行った日はたまたま?なのか、禁煙席だったからなのか
お坊ちゃま風の子供を連れたご家族も何組か見かけました。

私たちが注文したのは、東京店オリジナルの最も小さなカットの
トーキョー・カットです。
(写真の写りが微妙で生っぽいですが、
 このミディアムでちょうどいい感じです。オイシイよ〜)
PRIME1.jpg

ひどい(?)サイズになると「コレハマクラですか?」と聞きたくなるような
塊がお皿に乗ってしまいます。
近くのテーブルに座っていた、外人さんも少々持て余してましたよ・・・( ̄m ̄〃)どんっ(衝撃)

一番小さい、トーキョー・カットでも思いっきりおなかいっぱい!
でも、デザートは別バラなのでーーー、アメリカンらしく。
ホットアップルパイを注文
PRIME2.jpg

あー、おいしいお食事&デザートで大満足でしたかわいい
ご馳走さまでした〜ぴかぴか(新しい)

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 12:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。