ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年02月16日

柚子きり

多摩エリアにある大、大好きなお蕎麦屋さんに
久しぶ〜りに行ってきました。
結構な奥地なのにクチコミや近所でも有名なのか
いつも駐車場は車がいっぱいどんっ(衝撃)
お店にいく時間(タイミング)を間違えると
並ぶ羽目になっちゃいます。



寒いお天気だったので、
温かいお蕎麦の「鴨南蛮」と
soba2.jpg

冬限定の「柚子きり」を
注文しました。
soba1.jpg

はぁ〜、幸せ。おいしかった。
ごちそうさまでした〜るんるん

えっ?場所?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ヒントは写真の中!(笑

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33187920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。