ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年02月01日

クリスピー・クリーム・ドーナツ

Krispy Kreme Doughnuts@新宿に行ってきましたー。
何度かお店の前を通っていたんですが
ここはTDLですか?って聞きたくなるほどの
行列でスルーしてました。

しかも、季節は冬で、寒い!寒すぎる!
でもっ!時には気温に負けてはいられない場合が
あるのですっ!(ってそれほどの理由ではない・・・ケド)

随分久しぶりのMちゃんとのお食事終了後、
クリスピー・クリーム・ドーナツを家族のお土産に
するということで、いざ出陣...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
d1.jpg

ひゃぁ〜、今日もよく並んでるぅ〜フリーダイヤル
まっ、どうせどっかで話してるんですから、
並びながらで時間をやり過ごせば・・・いいのです。
お店の入り口に近づいてくると噂どおり、店員さんが出来たての
ドーナツを薄紙に包んだ状態でトレーに乗せてお客さんに
配ってます。。('-'。)(。'-')。ワクワク((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
以前、初クリスピー・クリーム・ドーナツをしたラスベガスでは
コンビニの中に出来たものが並んでいてセルフで取るタイプだったので
出来たては初めて!
出来たてを頂きまーす。 

 パクッ(○`〜´○)
  おー、出来たては柔らかいぃぃ。
    それに随分甘く感じる。。。

お店の入り口で注文する内容を聞かれます。
(バラエティーパック?1ダースのセットの
 お客さんはもう箱を渡すだけなのですぐ受け取れるようです)
私たちは、好きな種類をそれぞれ選ぶのでもう少し待つレーンに
並びました。
ここまで並ぶと思いっきり買ってやる!精神が発揮されてしまい
お店の戦略か?と思っちゃうほどo(´^`)o ウー
一人で食べるので極力我慢して4つにしました。
Mちゃんは家族が多いので18個くらい?買ってたかな。
まっ、ここまで並んだらね〜。

私が買った4つで¥660くらいだったかな。
d2.jpg
オリジナル(プレーン)
フレンチクルーラー
レモンクリーム
オールドファッション(チョコ)

うーん、、、レモンクリームのってこんな味だったっけ?
ママレモンの味〜。。。(〒_〒)
カスタードの方にすればよかったかも。
しかも、日本の方がアメリカで食べたときよりコーティングシュガーが
多い気がするのは気のせいでしょうか。
こんなにガチガチになるほどお砂糖の甲羅に覆わなくてもいいのになぁ。

でも、やっぱり値段的にも食感的にもドーナッツプラントよりは好きかな。
早く、この混雑が緩和されて気軽に2Fのcafeでお茶できるように
なったらいいのになぁ〜。

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしい店
この記事へのコメント
ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!!?
そんなに行列なんですかぁ…

私も一度ボストンで頂きましたが、焼きたてでふんわり甘くて美味しかった。

久しぶりに甘っーいドーナツもいいかも(o^-^o)

Posted by castleisland at 2007年02月05日 11:20
castleislandちゃん、こんちは〜。
うん、ミスドとはまた違った
おいしさがあるよね、クリスピークリームのは。
でも、チープなミスドもワタシは好き♪
最近は、出来上がりがあまりに不出来なのが
ショーケースに並んでたりしてびっくりするけど!
(ミスドのことね)
前に、あまりにヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイって感じの出来上がりのをトレイに乗せられて
「それは、ちょっと・・・」って言ったら
すぐにゴミ箱に捨ててたよ。
これまたo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!だよね(笑
Posted by まぷー at 2007年02月05日 17:19
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32495901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。