ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2007年02月09日

風月堂

書いてアップするの忘れてた模様・・・
最近、こういうの多いなぁ〜。
{{ (>_<) }}

この記事の前にアップした“行列の店”でお茶することが
出来なかったので、違うお店を探しにフラフラしました〜。
せっかく、銀座にきたらか他に店舗が多いお店じゃ
つまらないしね〜、、、と言いながら歩いていて
風月堂を発見!普段、入ろう手(グー) と思うことはないんですが、、、
今回はヒトゴミ・・・行列に疲れきっていたので
お客さんが店内に溢れていない様子の風月堂に
吸い寄せられるように入店次項有



1Fは販売のみ。喫茶は2Fなので2Fに上がると1組ほど
お待ちの方が・・・。まぁ、これくらいなら週末の銀座ですもの
許容範囲でございまする( ̄- ̄)ウム
待ちつつ、店内を見渡すと年齢層が高いっ!!
さすが、、、老舗の風月堂。お客様まで・・・(違うかたらーっ(汗) 笑)
ちょっと待って通されました。
紅茶・コーヒー1杯の値段は確かに高めですがセットにしたら
こんなもんかな?って感じですね(千円ちょい)
アフタヌーンティセットがあって、
飲み物+サンドイッチ(数種)・ケーキで\1500と
かなりお得な感じのセットもありました。
次回はおなか空き空きの時に注文しようと思います。

今回はご飯前なので、シンプルにケーキセットを注文

私の大好物 サバランがあったので、もちろんサバランを選択!
fugetsu1.jpg

Mちゃんはショートケーキ。
fugetsu2.jpg


運ばれてきました〜。
私たちのケーキ!!
おっ!ケーキセットにはこれまた大好きなレーズンサンドが
おまけについてくるんですね。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁいかわいい
サバランっておいてあるお店あまりないんですが、
普通に買えるのがデパ地下によく入ってるコロンバンとかかな。
コロンバンのよりもケーキらしく(お酒にどっぷりつかりすぎてない)て
私好みでした。また、風月堂のサバランたべよっと!

レーズンサンド大好きな私はケーキと共にペロリ。
Mちゃんもレーズンサンド好きなのに、
わたしにくれました〜。
ありがとぉ〜キスマーク゜゜(>ヘ<)゜ ゜(←感涙 笑)

派手さはないものの、落ち着いた店内で
うるさいBGMもなくテーブルの間隔もまぁ、都内にしては
広め、ゆっくりできる喫茶でした〜グッド(上向き矢印)

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28034640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。