ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年11月20日

行列の店

ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道〜♪
と、妙に牧歌的な気分のまぷーです。(ウソ 笑)

週末に、某大人気cafeに行くゾ!と
気合を入れて行ってみました。。。
店内に入るとヒトがいっぱいいるぅ〜。
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
しかも、cafeに入るには、、、1h30以上待たなくては
いけないとのこと、、、ここはディズニーランドですか???

ショボーン( p_q)、、、。
しょうがないので、そこのケーキをテイクアウトすることにしました。
一緒に行った、Mちゃんは「近くのBarで一杯飲んでるねー」と
行って出てしまったので、まぷーは一人ぽっちで大人しく
混雑した店内でとにかく、待って待って待って待ちました・・・。
ふぅー、ケーキの箱を手にしたときにはとにかく疲労困憊でした。

テイクアウトを受け取るだけでも20分以上待ちました。
一体,全体何なんですかーーーー!!!(●`ー´●)プンプン
って、、、ここまで書いたらどこのお店かわかったかな?(笑

そう、そこはキルフェボンです!!

いやぁ〜、本当に死ぬほど混雑してますね。
雨が降っていて非常に寒いお天気だったのに
それでも店内はにぎわっていましたよ。
ここが空いてる時っていつなんでしょうか。

今回、テイクアウトしたのは
モンブランと定番の季節のフルーツの2種類です。
あとは、焼き菓子をいくつか。

テイクアウトした後にかなりブラブラして帰ったせいなのか
お家で食べたケーキは、、、(゜-゜;)ウーン。
あの行列に納得!するほどのお味ではありませんでした。
もっと、フレッシュさを味わうためにも、今度こそ
店内で頂きたいものです。

 お家で食べた季節のフルーツ。なんだか、クタッとしてますね。
 かわいそーに(笑 あせあせ(飛び散る汗)
  QFB.jpg

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 14:32 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。