ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年10月23日

HARRITS

週末は、涼しくもありちょっと暑くもあり・・・。
街中は半袖とモコモコジャケットが入り乱れてましたねー。
日本も欧米化かっ!(そんなわけないっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

お散歩日和なので(?)代々木上原にあるドーナツ屋さんに
行ってきました。
ふかふかでチョーーおいしいドーナツ屋さん!という評判で
。('-'。)(。'-')。ワクワク((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪して
向かいました。
かなり住宅街の中でひっそりとあるので、見つけにくいということ
色々なHPで読んでいたので、ちゃんと地図検索サイトで調べてから
行きました〜。

代々木上原駅の南口2から出たら2,3分ぐらいで
すぐお店発見!
フカフカドーナツのお店☆ハリッッツ☆さんです。
細い道路を進んでいくと民家を改装しましたっ!って感じで
かわいらしいお姉さんがレジをしていて、、、
レジの下のショーケースにはドーナツが1つも並んでない・・・。
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?と疑問に思いつつ
「店内で・・・・」と言って暫し待っていると
ドーナツが3つだけ奥から出てきました(2種類)
違う種類を1つずつ注文♪
・きなこドーナツ ¥150
・ビタードーナツ ¥200
飲み物は杏仁ラテ ¥360です。
haritts.jpg

店内は6席しかなく、非常にゆったりした時間が流れてて
長居しちゃいそ〜な感じ(笑
肝心なドーナツのお味ですが・・・。
わざわざここにきて、買いに来るほどではないかな・・・と。
ええ、もちろん好みの問題なんですが
ドーナツというよりも、子供の頃に食べた
揚げパンちっくな感じで郷愁〜☆を味わえるってところでしょうか。
私のイチ押しはドーナツじゃないけど、
杏仁ラテ!!!杏仁風味の飲み物だと定番は牛乳の中に杏仁なんですが
ここはカフェラテに杏仁が入っていてかなり気に入りました。
こちらでお茶される方は是非、杏仁ラテ注文してみてくださいぃ〜♪

かわいらしいお店でお茶したいわぁ〜という方にはうってつけのお店です。
店内に座れるかどうかは運次第!(笑
私はツイてる人なので、幸せにもいい席ゲットいたしました〜ヾ(〃^∇^)ノ



blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 10:24 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。