ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年09月11日

イグレックベガ

電車でのんびり揺られて元町まで来ました。
(元町と三宮は隣の駅同士で歩いても移動できるくらい近い)
ランチは予約していたイグレックベガでコース料理です。

(>▽<)きゃー♪楽しみぃ〜。
良い評判を色々見ていたので。('-'。)(。'-')。ワクワク。

ビルの6Fにあるレストランです。
6Fにあがるとすぐに席に通されました。
感じのいいウェイターさんがぎょうさん店内にいました。。。
とりあえずドリンクを注文し、メニューを見てみると
web siteには乗っていなかった特別メニューがいくつかあって
悩んじゃうなぁ〜♪ぴかぴか(新しい)

私は軽めにパスタランチ¥2500
母は夏のXXX(忘れた)ランチ¥3800(くらい?)
のを注文しました。

前菜からメインまで一挙に公開〜。
まず最初に私のコースから。
kobe_meal1.JPG
左上→左下→右上→右下の順序で出てきました。

母のコース。
kobe_meal2.JPG

全体的に、野菜の味がしっかりしていて
パスタは若干塩味キツイか?と思ったりも
しましたが、とってもおいしいお店でした。
街中にもあってアクセスいいし、お値段手頃だし
東京にあったらいいのにぁ〜とシミジミ(*゜〜゜*)( ̄‥ ̄)

最後のデザートでは、、、、
お皿の手前にアイスがあるのわかるでしょうか?(私の方のプレート)
同じく白いアイスなんですが、説明してくれた方は
「グレープフルーツのアイスとはちみつ味のアイス」とのことでしたが、
どっちもハチミツの味しかしなぁーーーい!
やだー、違う味のアイスも食べたい!!もうやだ〜(悲しい顔)と思って
お店の方を呼んで「どっちも同じような気がするんですが・・・」と
言うとすぐにお皿を下げて、確認に行きました。
やっぱり、同じアイスだったそうで、
戻ってきたら手前のアイスは2つ共 違うアイスになっていて
プレートにはフルーツが添えられ豪華に生まれ変わってました♪グッド(上向き矢印)
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁいるんるんるんるん
災い転じて福となす!ってこのことなのねー!!と
また、食い意地のはった感想を言い放つまぷーなのでした、、、

神戸に行く機会があったらまた行こうと思うお店でした☆☆☆

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。