ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年07月16日

白玉屋新三郎

うわっ、気づいたらblog更新だいぶおさぼりしてました。
久しぶりの更新ネタは大好きなSweets情報でっす☆

夏になると、俄然食べたくなる白玉が乗ってるカキ氷!
でも、いつも2,3個しか乗ってないんですよねー。
もちもちつるつるの白玉もっと食べたいよーって
思っていたらおいしい情報Getしたのです!!

熊本にある白玉一筋創業約350年!!の老舗が
デパ地下に出展できてました。
その名も白玉屋新三郎です。

九州エリアではデパートの地下にイートインもある
お店が常設してあるらしいんですが、関東エリアだと
頻繁にデパート出展してるらしいので、そこめがけて
買いに行くしかないですねるんるん
出展情報はコチラ

私は渋谷の東急に出展していた時にガッサーって購入してきましたっ。
試食ではきなこ白玉を出してましたよ。
つるん♪としていておいしかったので、
友達にもプレゼント〜!!とすごい勢いで買ったら、、、
白玉だけで6000円弱もお買い上げしてしまいました;δロδ)!!

でもね、でもね冷凍白玉は半年も保存できるんだもーん。
いいよね。いいよね・・・。

家に帰ってから早速、1つ解凍して食べてみました。
抹茶みつです。
 お家で作ってもつるつるもちもちの極上白玉でしたー。
   shiratama.JPG

お近くのデパートで出展していたら、是非1度召し上がってみてくださいー。

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 11:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Sweets♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。