ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年04月19日

マンゴーガレット

久しぶりにランチの模様をblogにつけにきました(笑)
デニーズでマンゴーガレットが始ってから
まだ、一度もいけてないっ!
終わらないうちに行かなくちゃ!!と
今日は意を決して行ってきました。
でも、一人であのガレットは大きすぎるんだよなーって
気にしつつ歩いていたら、前方にchocoさん発見!
(というか、chocoさんが声かけてくれなかったら気付かなかった? 笑)
chocoさんを拉致って、デニーズに行ってきました。
急に連れて行っちゃってごめんね〜>chocoさん。

デザートはシェアできるので、
メインのおかずもちゃんと食べなくちゃ♪
春らしく
・初かつお膳 ¥880
を注文しました。

食後の
・マンゴーガレット ¥650(÷2)
をXX:XXくらいに持ってきてください!って言ってみたら
ウェイトレスさんびっくりしてました(笑
o(*^▽^*)oあはっ♪

カツオは、、、やっぱりファミレスよりちゃんとした
お店で食べた方がおいしいのかなーって思ったりもしましたが
今日のメインはマンゴーガレットなのでヨシとしましょう。
早く持ってきてもらってゆっくりたべたかったから、
メインをさっさと食べ終わったのに、、、
まだ、デザートが来ないぃ。
12:40くらいになってから運ばれてきましたー。
今年初のマンゴーガレット!!
うーん、いつもよりカットしたマンゴが少ない気がするゾ?!
HPにある参考写真ほどには、絶対に乗ってなかった・・・。
(・3・)ブー
mango_dennys.jpg

でも、ランチにたっぷりデザートが食べられたから
おいしく楽しいランチでした。
chocoさん、お付き合いありがとうございました〜。

 本日の☆は3.6

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 13:57 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 赤坂deランチ
この記事へのコメント
はじめまして★
『Cafe Style』のISOZAKIです。素敵なカフェと『カフェ読』BOOKを紹介してます★
ぜひ遊びにきてください。
Posted by ISOZAKI at 2006年04月19日 16:16
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16765985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。