ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年04月01日

小川軒

クッキーモンスターの元にまたまたやってきました。焼き菓子詰め合わせ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(本当は、父が頂いてきたものです 笑)

レイズン・ウィッチで有名な小川軒新橋物語(焼き菓子詰め合わせ)
です。
ワーイわーい(嬉しい顔)。ワーイわーい(嬉しい顔)

レーズンサンド大 大 大好きなので、色々なお店のいただいていますが、意外に小川軒のはあまり・・・(笑
クッキー生地が、、ちと・・・たらーっ(汗)ハード好みの私には物足りないのです。
あと、クリームも軽めなので物足りない?!ふらふら

この新橋物語にはレーズンサンドが入っていなかったので
余計にうれしかったです。グッド(上向き矢印)
店頭においてある数(セット数)はあまり多くないようなので
予約が必要な代物らしいです。(HP参照)
中にSL機関車の形をしたチョコレートクッキーが入っていて
SL広場がある駅名を使った詰め合わせらしくてかわいい〜ハートたち(複数ハート)

全体的には、結構 甘さもあって
これといった特徴はないような気もしますが、
安いお菓子にありがちな、パサパサ感は全くなく
しっとりした感じには満足でした。
どれもおいしくいただけました〜るんるん
こういう詰め合わせって自分では買わないので
頂くとほんと〜にうれしいものですね

頂いたのは、新橋物語のどのサイズなんだろう?
コレですー↓
ogawaken.JPG

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 23:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Sweets♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15971891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。