ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月31日

櫻花亭

今期も今日で最後。
みなさま、バタバタしているんではないでしょうか。
こちらも同様、、、と言いたいところですが、なんだか妙な静けさの中にも
気忙しいという感じの不思議な時間が流れています。
(辞める人が多いからかな?!)

春は別れの季節か、出会いの季節か・・・。
何度もKちゃんと、一緒にしたたくさんの「ごちそうさま」も今日で最後。
というわけで、仲良しの4人で合同ランチです。
しかも、今までのお礼!ということでKちゃんが
ご馳走してくれる
サビしいけど、うれしいランチですヾ(〃^∇^)ノ
近くておいしい中華のお店 櫻花亭に行ってきました。
ここのお店、若干?高めなせいか、派手に宣伝してないせいか
閑散としていますが、ウェイトレスさんも店内も
キチンとしていて◎なお店です。

今回も私とKちゃんは
・黒酢豚セット ¥1375
を注文しました。

今日も充実の内容です。
・前菜(ワカメの酢の物)
・スープ(酸辣湯)
・黒酢豚
・おかゆ
・デザート(おいしい杏仁豆腐)

あとの2人は
・飲茶セット ¥1375
を注文してました。
内容は、
・前菜(ワカメの酢の物)
・スープ(酸辣湯)
・春巻き(1本)
・チャーシューマン(1つ)
・蒸し餃子(三種)
・おかゆ
・デザート(おいしい杏仁豆腐)
と、結構もりだくさんでした。

ワイワイとおしゃべりしながら食べて、笑って。
最後にはメイドさんウェイトレスさんに
デジカメで写真を撮ってもらって、
その合間にKちゃんはお会計をすませ(優秀な営業マンみたい 笑)
楽しいランチタイム終了となりました。

Kちゃん、おつかれさまでした〜。
&今までありがと〜(#^ー°)v

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 15:45 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 赤坂deランチ
この記事へのコメント
今日でKちゃん終わりなんて寂しいですねー(>_<)
私も何度かランチご一緒させて頂いて
とても気のつく方だったのでお仕事やめちゃうのが惜しい気がしますー。

最後だからご馳走してもらったんですねー
いいですねーって何か反対な気もしますが…(笑)
Posted by chocolat-office at 2006年03月31日 16:32
そうなんですよ〜。
業務的にも名残惜しむ人多しです〜(笑

あっ、そうカモ〜
内情を知らないと
辞める人がご馳走?(*゜・゜)ンッ?って
感じしちゃいますよね〜(笑

Posted by まぷー at 2006年03月31日 16:53
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15887564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。