ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月30日

さぬき小町

昨日は、この時期につきものの事務所で退職する方の送別会でした。
うぅ〜、久しぶりのもくもく村飲み会でちかれちゃいましたε-(´・`) フー
帰宅時間も遅かったので、早寝早起きの私にはさらにおいうち(笑
こどもかっ!~(o>ェ<)Uゝくぅ〜♪

今日はさっぱりランチにしましょう!ということになり
さっぱり&安い
さぬき小町に行ってきました。
入ったら、今日はあまりお客さんいないね−って言う感じだったのに
オーダーして着席するころにはかなりのお客さんがお店から溢れかえってて、、、
食べ終わったらすぐに出なくちゃ!ってな雰囲気です。

本日、注文したのは
・かけ(小) ¥150
・菜の花天ぷら ¥100

Kちゃんは
・かけ(小) ¥150
・コロッケ ¥100

またまた、コロッケと天ぷらを半分ずつして2種類食べました〜。
その後、Kちゃんがご馳走してくれるということで
EXCELSIOR CAFFEに行きました。
今、マンゴフローズンがメニューにあって、ただいま
これが一番お気に入りです(ドトールのマンゴフローズンも好き)
Sサイズで¥340くらいだったかな。
Kちゃん、ごちそうさま〜。
実は、Kちゃんは今月いっぱいで寿退社なので
Cafeにてちょっとしたプレゼントを渡しました〜\(*T▽T*)/
昨晩に続き、やや泣きそうになるKちゃん・・・(笑
プレゼント喜んでもらえてよかった、よかった。
明日で一緒のランチは最後です。
仲のいいみんなで合同ランチの予定です(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

 本日の☆は3.3

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 13:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤坂deランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15792154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。