ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月29日

オステルリースズキ

今まで行ったことないお店に行きたい!とKちゃんのリクエストにより
私は一度 chocoさんとご一緒しましたが、再度
フランス料理店 オステルリースズキに行ってきました。
ここは、デザートワゴンから3種類も食後のデザートが
選べるのでメインのお食事を食べてるときから食後が楽しみで
しょうがないお店です(笑

もちろん、今回も前もって予約をしておきました。
私たちが到着した途端に目の前で「満席です」の
プレートを店員さんがかけてました(笑
はー、やっぱり予約必須のお店なのね!
到着して、一番奥の席に通されました♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
予約しておいて、ホントよかったヨ。

今日も注文するのは
・クイックランチ ¥1575
です。
(パン、メイン、デザート3種、飲み物)

メインは今回も違うものをオーダーしてシェアです。
・お魚(パイ包み)
・お肉(ハムロースト?)

前回のお魚と違って、今回は結構こっくりとしたお味。
お肉はハムロースト?で結構さっぱりとしてました。
毎回、来るたびに違うお店ってワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキですね。
でも、ちょっと前回食べたお肉(子羊のパイ)が食べたかったな〜。
おいしかったなぁ〜。

お食事がおわり、私のメインのデザートの時間がやってきました。
・アプリコットケーキ
・クレームブリュレ(Kちゃんはグレープフルーツゼリー)
・ヨーグルトアイス
を注文。
この中のヨーグルトアイスがほんとーーーーーーーーにおいしくって
何度もKちゃんと「これ、おいしいねー」「あぁ〜、おいしいねー」と
連呼しまくりでした。
ほんとーーーーにおいしかった。お土産で買って帰れるなら絶対に
買っちゃう!!!
あぁー、おいしかった!
もし、ヨーグルトアイスが選択肢にある日は、必ずこの
ヨーグルトアイスを注文することをオススメしまっす!!!!
あー、おいしかった。
ごっちゃまでした〜。

 本日の☆は4.7

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 14:27 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | 赤坂deランチ
この記事へのコメント
オステルリースズキまた行かれたんですね!!!
持ち帰りたいくらいのヨーグルトアイスいいなぁ〜。
昨日のマンゴーもですけど最近
まぷーさん、スイーツが充実してていいですネー☆
Posted by chocolat-office at 2006年03月29日 15:52
ほんとーーに、お陰様でスイーツには
困らない毎日でございますo(*^▽^*)oあはっ♪
そろそろ、chocoさんみたいにおいしいプリンを
一緒に食べるヒトが欲しいところです(笑
Posted by まぷー at 2006年03月30日 10:32
こんばんわ〜
オステリースズキ行かれたんですね。
羨ましいっす。
自分もずっと行きたいと思っているお店です。
フレンチは開拓中なので、またレポート楽しみにしていますね!
Posted by 遊16 at 2006年04月01日 01:05
こんにちは〜、遊16さん♪

フレンチって意外に少ないですもんね〜。
ここのデザートワゴンはほんと、お勧めです(笑
是非是非、予約して行ってみてくださいませ。
子羊のパイ包みとか、なんとかっていう
方のお肉メインがあったら、それも
かなりお勧めですヨ!!
Posted by まぷー at 2006年04月01日 13:18
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15701468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

オステルリースズキ Hostellerie Suzuki (フレンチ)
Excerpt: 「オステルリースズキ Hostellerie Suzuki (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/
Tracked: 2006-12-01 21:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。