ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月28日

魚と旬の料理 まる

最近、お肉ばかり食べているような気がするので
ちょっとヘルシーにお魚系のランチにしましょ・・・という話になりました。
うーん、焼き魚って気分でもないしねー。
、、、と話しながら
見附エリアまで到着。
今日は、魚と旬の料理 まるに決定です。
地下1Fへの階段を降りていくと「初かつを丼」と張り紙が
ありました。限定XX食の丼みたいです。
でも、やっぱり穴子が大好きなので、私たちの注文は
・づけあな丼 ¥850
です(笑

今日はなんとなぁーく、お茶のコップから「くさい?」ニオイがすると
Kちゃんが言っていました・・・。
私は何も感じず。
私はむしろ、テーブルにおいてあったフリカケがおいしくいなぁーと
ちと気になりました。
無料のサービスでもせっかく置くならおいしいフリカケがいいな・・・
と思ったのでアリマス("`д´)ゞ

それでも、このお店はご夫婦で切り盛りされているのか
ご夫妻の雰囲気は朗らかで結構 好きです。

って、、、肝心な丼について何も語ってませんね。
まぁ、そんな日があってもよいかな・・・と(*^m^*) ムフッ

 本日の星は3.3

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 15:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤坂deランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。