ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月27日

シェ・ミカワ

今日は洋食気分です!とKちゃんが言うので
シェ・ミカワに行ってきました。
シンプルなステーキなんだけど、ソースとか添え物の
ポテトとかが美味しくって、このお店 意外にやるな!って
感じで気に入ってます。
お店に入ると、まだまだテーブルは空いてる状態で
「お好きなところにどーぞー」と通されて
窓側の席に着席。
当初の予定通り
・ステーキセット ¥900
 (パン、サラダ、スープ付き)
を注文しました。

矢継ぎ早に、サラダ、スープ、パンが運ばれてきます。
うはぁ〜。早い!
そいでもって、最後にドンッ!とステーキもやってきました。
ドアのところをみると、おおっ!席待ちしてるお客さんが
いっぱいあふれてる。
どうしたんだろう?今日はやたらに混んでる。
外に並んでいる人がいると早く食べなくちゃと思いつつも・・・
話ながら(○`〜´○)モグモグ。

さっ、そろそろお店出るかっ!と時計を見たら、まだ12:30
早いじゃーん。
ゆっくりしたつもりだけど、出てくるのも早いから
あっという間のランチタイムでした。
でも、おいしかったなぁ〜。ごちそうさまでしたー。

 本日の☆は3.6

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 14:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤坂deランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。