ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月23日

喜らく

今日はちょっとお蕎麦な気分。
お一人様ランチなので、小奇麗なおそば屋さんに入りたいなーと
思って、思い浮かんだのが喜らくです。
エスプラナード通りに看板が出てますが、一瞬どこにそのお店があるの?と
探しちゃいそうになる不思議な入り口のお店です。

扉を開けると12時になったばかりなのに、食べ終わったサラリーマン2人組が
出入口で会計の真っ最中でした。
「端の方がよろしいですよね」と
先ほど、サラリーマン2人組が座っていたと思われる席を
急いで片付けてくださいました。
端っこの方がやっぱり、一人の時は落ち着くわー。

今日、注文したのは
・胡麻ダレきのこそば ¥830
 (ソバの実入りお稲荷さん1個付き)
です。

すぐにおそばが運ばれてきちゃって、読書するヒマなかった(笑
お好みでどうぞ、とラー油が置かれたので、ちょっといれてみました。
なんか、、、坦々麺 食べてる気分になっちゃった(笑

健康的に胡麻ダレ&きのこ3種類くらいを摂取して
身体にはすこぶる良いランチとなりました♪
ランチタイムなのに、お客さんあまり来なくなっちゃったのかなーと
思っていたら、しばらくして続々とやってきて、店内いっぱいに
なりました。
このお店はやっぱり店員さんの感じがいいですね〜。
自分のblogを見たら、最後に訪れたのが去年の8月頃。
おー、随分と来てなかったんだな。。。
おなかいっぱいです。ごちそうさまでしたー。

 本日の☆は3.5

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 13:41 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤坂deランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15329972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。