ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月21日

バンコクBTS

バンコクを移動するのに非常に便利な乗り物はBTS
日本にもあるゆりかもめみたいな感じ。
普通、外国の電車の中ってスリ・窃盗の温床みたいな感じで
結構、ドキドキしちゃうけどバンコクのBTSは
非常にキレイで、しかも本数が多いから便利&安心して乗れます。
一番遠くの駅に行っても、今のところ30B(90円くらい)と
お値段も安い!
タクシーの初乗りが35Bなので、渋滞の時にはBTSで
荷物が多いとき、夜遅くなったらタクシーとか使い分けたらもう
あなたはバンコクをスイスイと移動できちゃうことウケアイです(笑ぴかぴか(新しい)
初日はウィークエンドマーケットに向けて出発!
宿泊ホテルからだと2回乗り換えしないと行けないのよね。
面倒だから、2回目の乗り換え駅までタクシー車(RV)で行っちゃいました(笑
ホテルから駅まで50Bくらいだったかな。
面倒な階段の上り下りがなかったから安い、安いかわいい

ここからはBTSでサイアム駅からモーチット駅まで移動します。
サッカーの広告がやたらに多いよー。
駅のホームにはサッカー選手の写真がいっぱい!
蝶ちゃんはベッカムに頬ズリ!↓証拠写真(笑
thai_station1.JPG

サイアムの駅は2段階層になっていいて、それぞれのホームには
人がわんさか。人の多さが見えるかな?↓
thai_station2.JPG


そいでもって、線路に荷物を落っことしちゃう
ウッカリ者は万国共通なのか、こんな看板もタイ語と英語で表記して
ありましたよー(笑
thai_station3.JPG

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行(Thai)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15148068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。